kleinの壺

たまーに遊戯王などに関すること書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年生き残った自デッキ

初めまして、kleinです。 タイトル通りなのでパパっといきます。 【ドラ爆】 連続攻撃ドラゴンズにウラドラ使って殴りに行きたいデッキです。 ウラドラの回復やドローをもっと活かしたいのと、イマイチ全体攻撃しにいくのが難しかったので改良の余地アリ。 …

デッキ紹介【狂狂森羅】

初めまして、kleinです。 今回は暇だったのでよく使ってる【森羅】について書こうかなと思います。 レシピ こちらになります。 以前はダーク・ヴァージャーを採用していてそれなりに楽しくやっていたのですが、ヴァージャーを落としきる手段が確立できてしま…

覚え書き兼自分語り お互いのデッキを削って戦う

初めまして、kleinです。 なんか口頭で長々と人に話すのも微妙な内容なのでここに書きます。 初めに まずはこちらを そこそこ前から使っているデッキです。 もう1年半くらいの付き合いになるのでしょうか。 今回はこのデッキについてつらつらと書くだけの記…

雑デッキ未紹介【一生未定】

初めまして、kleinです。 レシピ 感じ取ってくれ

雑デッキ紹介【泣きっ面に蜂ンホホ】

初めまして、kleinです。 今回はデッキ紹介です。 別にオフ会とかには行ってないんですけども。 前に少し書いたものですね。 klein-klein.hatenablog.com だいぶ内容は変えたのですが、大筋は同じなので先に読んでもらえるとわかりやすいかもしれませんね。 …

雑デッキ紹介【連荘ドラ爆】

初めまして、kleinです。 人のデッキにアドバイスしてたら自分がその案使いたくなることありませんか? 今回はそんな感じのデッキです。 概要 動機その1 《運命のウラドラ》使いてぇ…… 豪快な効果してるなぁと思ったので使ってみたくなりました。 いいよね …

未完成デッキ【泣きっ面に蜂】

初めまして、kleinです。 しばらくなんにも書いてなかったのでなんか書こうと思ったのですが、デッキにそこまで進歩がなかったので未完成のデッキを載せるに至りました。 なので以前にも増して雑です。 デッキ マジで未完成なので枚数も足りてない やりたい…

自分デッキの好きなカード・コンボ語り 《天球の聖刻印》編

初めまして、kleinです。 今回も好きなコンボをつらつら書いていきます。 実になるかはわかんないです。 本編 klein-klein.hatenablog.com こちらのデッキで使っているものです。 どうなるコンボかといいますと、 ランク4を立てると《天球の聖刻印》が出るコ…

デッキ紹介【Gn-P.U.N.K.】

初めまして、kleinです。 今回はデッキ紹介、というかギミックのメモ書きみたいなものです。 よろしくお願いします。 デッキ コンセプト→ ライフを削って《魂の一撃》が撃ちたい! 初動はだいたい《魔界発現世行きデスガイド》か《No-P.U.N.K.セアミン》です…

『大怪獣のあとしまつ』を観てきました。

初めまして、kleinです。 なんかTwitterでそこそこに話題を目にしたので気になって『大怪獣のあとしまつ』を観に行きました。 批判は観た人の特権だと思っているので、観てから判断したろいと思った次第にございます。 以降ネタバレを含みながら書くので観る…

自分デッキの好きなカード・コンボ語り 《陽竜果フォンリー》&《告天子竜パイレン》編

初めまして、kleinです。 今回はタイトルの通りちょっとした紹介回です。 マスターデュエルも盛況な中、マスターデュエルにいないモンスター2体なんですけどね。 概要 まずはそれぞれのテキストを見てみましょう。 これら2枚を使用しているデッキがこちらで…